› 生きるが食! › パン › EMA

2013年02月08日

EMA

おすましかおです。


岩盤浴の前に EMA に寄ったよ
EMA
OPENが7:30からになったんだね時計

9時前に行ったんだけど、種類多かったわキラキラ
EMA

EMA

サンドイッチも始めたんだね
EMA
この後があるから、サンドイッチはまた今度音符


さんざん悩んだけど、結局いつも同じものになっちゃうチュッ

オリーブ入りのがたまらなく好き~ハート お酒にあうんだキラキラ


パンダチー奈です
久々だなぁEMAさんのパン!

EMA
たくさんあったから、どれにしようかすごく悩んだよラブ

買ったものは↓

EMA
バケット230円、ショコラ オランジェ220円、パンペルデュ120円、パイナップル

EMA

EMA
ショコラ オランジェ美味しい~ラブ
ここのショコラ オランジェを初めて食べたのは、私が骨折してる時で、動けない私にかおが差し入れてくれたんだよね!ホント美味しくて今も忘れないチュッ
生地の層がこれまたパリッとしてて美味いラブ

EMA
浜松市東区西ヶ崎1088-1
日曜日休み




同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 14:22 │パン
この記事へのコメント
私もだぁ〜い好きです。

実はうちのパパの知り合い…でf^_^;
すごく気さくなご夫婦さまですよね〜
Posted by あこ♪ at 2013年02月08日 20:33
>あこ♪サマ

パパさんの知り合いなんだ!
そうそう♪ とっても感じいいご夫婦だよね
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2013年02月10日 10:56