› 生きるが食! › 外食 › 洋食 › DCcafe

2013年01月23日

DCcafe

おすましかおです。


ご近所ママンとランチナイフ&フォーク 予約の段階で予定してた店にことごとく振られ・・・涙 
D.C cafe にしてみたよ

テーブル席も、個室風な掘りごたつの座敷もあったよ

ランチメニュー

メインをパスタ¥1280 ハンバーグ・ピザ・カレー・オムライス¥1380で
それぞれ数種類から選んで、前菜バーとドリンクバーがつくよナイフ&フォークコーヒー


前菜はサラダの他にも野菜の惣菜が7、8種類ほど


唐揚げとかもあったよ音符 冷めてはいたけどどれも味は良かったわラブ

こういう食べ放題の前菜って、炭水化物系で腹膨らませよう!作戦?
な店が多いけど、ヘルシー系のが多くてもりもり食べちゃったチュッ

こんなドレッシングもあった 薔薇のドレッシング

アンチエイジングだってハートいい響き・・・


メイン わたしはポテトとモッツァレラのカレー煮込みハンバーグ

ライスか十穀パンか選べたよ音符 ハンバーグのライスは大盛り無料キラキラ


お友達の きのことベーコンの和風ピザ


チキンとチーズのクリームオムライス


海老ときのこのクリーム煮込みハンバーグ


3種のきのこの煮込みハンバーグ


ハンバーグはフワフワの軟らかいハンバーグ チーズとろとろラブ
パンでソースも残さず拭ったさチュッ

デザートは別料金だったんだけど、前菜バーに数量限定でケーキとヨーグルトとみかんがあったラブ
『数量限定なら無くなっちゃうかも~汗』 って主婦の せせこましさ 知恵がはたらいて(笑)
食事前にキープしておいたんだけど、案の定、途中で無くなってたから正解だったねナイス


デザートもあってよかったね~ニコニコ と思ってたら
 予約してくださったから とさらにデザートのサービスがキラキラ

ミルクレープのキャラメルソースケーキ こういうサービスうれしいラブ


前菜バーのデザートはいつもあるわけじゃないかも?だけど、
この店に行くなら、予約して早めに行くことをオススメしますチュッ


DCcafe
浜松市中区高丘東2-12-28
第1月曜日休み




同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 10:07 │外食洋食