› 生きるが食! › 外食 › 和食 › 和食処 弥の吉

2012年11月26日

和食処 弥の吉

おすましかおです。


義母の誕生祝いにみんなで食事に行きましたナイフ&フォーク 
義母リクエストのお店で 弥の吉
最近リニューアルしたらしく、1Fにテーブル席 2Fは座敷でけっこう広いです


注文はこのタッチパネルで とりあえずビールビール


マグロ料理がおいしいお店!と聞いたので楽しみにしてたんだけど
特にマグロメニューは無かったわ汗


ダンナ、義父、義母、義姉は 夜のお勧め会席 ¥1580

刺身、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢3品、デザート付き

息子たちはマグロ丼セット 小鉢、デザート付き ¥680



私は呑みたかったので、単品メニューでへへん 嫁の立場ですがナニか?(笑)

カルパッチョサラダ


豚バラ串、ネギマ


クリームコロッケ


豚角煮



途中でわたしの好きな一の蔵があったので日本酒にチェンジ音符 嫁の立場ですがナニか?(笑)


なんかねー汗 味は悪くないし、接客も悪くないんだけど
食事処なのか?にしてはご飯ものは定食1種類、丼2種類くらいだし なぜかぺペロンチーノとかあったけど
ゆっくり酒を飲める店なのか?にしては単品の刺身とかないし、なんかメニューが中途半端汗

夜よりランチのほうがいいかもねナイフ&フォーク


和食処 弥の吉
浜北区新原3069-2


タグ :浜北和食

同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:34 │外食和食