› 生きるが食! › 外食 › イタリアン › スイーツ › おでかけ › どんぐりの里いなぶ

2012年11月24日

どんぐりの里いなぶ

おすましかおです。


今日はおでかけ日和だったね太陽 
紅葉でも見に行こうもみじと家族で どんぐりの里いなぶ 


途中の 道の駅 アグリステーションなぐら へ寄ったらなにやら美味そうなものがラブ

子持ち鮎¥500 と スモークチキン¥300 残念ながら熱々でなかったんだけど鮎うまかったぁ~キラキラ


行く道あちこちでキレイに色づいてたよもみじ



ランチは ドングリの里のすぐ横にある Pizzeriaうちのごはん


石窯焼きのナポリピッツァのお店ナイフ&フォーク メニューはこちら





マルゲリータ


カニとモッツァレラチーズ


カルボナーラ


地元のミネアサヒという米粉を使った生地だからもっちもち!
カールスバーグっていうしゅわしゅわなヤツビールももちろん一緒にチュッ


さて、お腹も満たされたし温泉入ろっかぁ~温泉 と、どんぐりの湯のほうへ向かったら…

チー奈親子 発見!!びっくり

偶然に県外で逢うって(笑) やっぱり縁があるわね わたしたちハート

道の駅巡り途中のチー奈親子と別れて、どんぐりの湯へ温泉
息子たちが小学生になって、ダンナと男湯に入るようになったからわたしひとりでのんびり~温泉
入湯料は大人¥600 子ども¥300 だけどJAFカードの提示で¥300引になったよ音符
ちょうど風呂上がりの缶ビール代になったじゃんナイス


お風呂上がりに子どもたちは こみちのクレープ屋さんで

ブルーベリーと生クリーム¥400 さつま芋モンブラン¥400
これも米粉を使ってるからふつうのクレープよりももっちりしてたよ


この後、わたしがどんぐり横丁(物品販売所)見てるときに、ダンナと息子たち
とろろ蕎麦と豚まんとみたらし団子も食べてたらしいびっくり 

紅葉よりも食欲だったねうわっ


どんぐりの里いなぶ
愛知県豊田市武節町針原22-1

うちのごはん
愛知県豊田市桑原町上中村355-1
月曜日、木曜日休み



同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


この記事へのコメント
えーー!すごい偶然!!
縁深いですなぁ☆
Posted by 443 at 2012年11月25日 17:39
〉443さん

すごいでしょ?
ここはイオンかっ?つーの(笑)

しょっちゅう一緒に食事してると、行動パターンも似てくるらしいですわ
( ´艸`)
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2012年11月25日 20:40