› 生きるが食! › パン › 55BREAD

2012年11月09日

55BREAD

チー奈です。
ソフトフランスのストックがなくなっちゃったので、行ってきましたニコニコ

ソフトフランス以外に買ったものは↓

55BREAD

栗かのこと豆のクリームチーズ。パッケージされてるのは頂いたチーズのパン

栗の季節~~~これヒット~~~ラブ
おやつに一口だけととどめようと思ったが、止められない美味しさでした~(笑)

あとおまけに、こないだハワイに行った弟からお土産貰いました~ニコニコ
MULVADIのパンケーキの粉!3種あって1種作ってみました。
息子が3択から1番に選らんだのはグアバでした!
グアバ自体がよくわからないけど…

55BREAD

香りいいしふあふあで美味しくできました~あと2種類も作ったら紹介します~ちょき


タグ :浜松パン

同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 21:08 │パン