› 生きるが食! › ファストフード › フレッシュネスバーガー

2012年07月10日

フレッシュネスバーガー

チー奈ですニコニコ
先月、ママチャリ買ったんです!
で、今日は勢いで浜松駅まで自転車で行ってきました。
だって一人だし駐車場代もったないでしょ!うちから自転車で17分!行けない距離ではない。でも暑かった~~あせる

買い物をしてから久々にフレッシュネスバーガーに行ったよ!

フレッシュネスバーガー

サルサバーガー350円

フレッシュネスバーガー

トロピカルソイビネガー 380円
これなんとなく店員さんに勧められて注文しちゃったんだけどさ、お酢ってさほどわからないぐらいかなぁ!甘さのほうがうえだったなぁ!うえにマンゴーとか乗ってるんだけど、混ぜてからって言われたから混ぜて飲んだんだけど、ストローが細いせいで、マンゴーが詰まる詰まる。。。すごく飲みづらい。。。もう少し大きいストローだしてくださいよ~と思いました(笑)



同じカテゴリー(ファストフード)の記事
GS BURGER
GS BURGER(2019-05-17 22:35)

ライズバーガー
ライズバーガー(2018-08-13 20:31)

ハイミール
ハイミール(2017-12-29 23:34)

SUBWAY
SUBWAY(2016-01-28 09:15)

イオンフードコート
イオンフードコート(2015-02-04 23:21)

サブウェイ
サブウェイ(2014-11-18 22:20)


Posted by チー奈&かお at 19:34 │ファストフード