› 生きるが食! › スイーツ › 洋菓子 › パティスリーまつや

2012年06月28日

パティスリーまつや

おすましかおです。

地蔵庵の帰り道 こちらも前から気になっていたお店 パティスリーまつや
気になるお店ありすぎですねうわっ

昔ながらの地域のケーキ屋さん って感じのお店
パティスリーまつや

浜松方面から向かうとこの看板が見えないので分かりずらいかも
パティスリーまつや


お目当ての品はこれ
パティスリーまつや
ブルーベリーケーキ ¥335

パイ生地の上にチーズ その上に生クリームとスポンジ、ブルーベリージャムがこんもりとラブ

ブルーベリーの酸味がイイナイス
見た目はこってり甘そうだけど、ぺろりと食べられちゃうよ


そしてもうひとつは
パティスリーまつや
チーズケーキ ¥365

この2層になったチーズ生地 どっかでみたことありません?
浜松でおなじみの「まるたや」にいた方だそうで電球
まるたやのチーズケーキより、とろっとしてる感じでした
息子たち大絶賛キラキラ 奪い合いだったよ

またこちら方面に来た時は寄りたいな音符


パンダチー奈です
私はブルーベリーケーキしかかわなかったんです。チーズケーキもなぜ買わなかった!とすごく後悔してます(笑)

パティスリーまつや

これは1ホール食べれるんじゃないか!と言うぐらい美味しかったわラブ
次回はチーズケーキも買うぞ!!

パティスリーまつや
掛川市横須賀1434-2
月曜日休み 9:00~19:30




同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 19:29 │スイーツ洋菓子