› 生きるが食! › おでかけ › ラグーナ

2012年06月25日

ラグーナ

チー奈ですパンダ

土曜にお出かけしてきましたニコニコ
久々にラグーナです。
お昼はもう混んでいたので、おさかな市場で食べました。

まぐろやで二つ購入↓

ラグーナ

ラグーナ

私は鰻ま屋の海鮮丼↓

ラグーナ

前に食べたぶり食べたかったんだけど、もう旬じゃないからないね。

あとごはん関係ないけどベルメゾンがなくなっていたのがショックだったなぁ。。。

加茂神社にも寄ったよ!菖蒲はもう終わってたね。アジサイは見ごろでしたキラキラ

ラグーナ

そーそー前に55BREADで買ったアールグレーパンすごっく美味しかったよラブ

ラグーナ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 19:09 │おでかけ