› 生きるが食! › パン › BAREFOOT

2012年06月22日

BAREFOOT

おすましかおです。

ひさしぶりにBAREFOOTさんにおじゃましました音符


わたくしですね、今年度、子ども絡みで某団体の浜松市かいちょーをやっておりまして…汗
明日は役員会と総会がございますのよ 着なれないスーツなんぞ着ちゃってねうわっ

朝は支度に忙しくなりそうなので、朝食用のパンを買いに行きましたナイフ&フォーク
BAREFOOT

前に行ったときにはなかったパン発見キラキラ
BAREFOOT
アスパラとベーコンのなんとか 

明日はコレ食べて、めんどくさい 大事な総会を乗り切りたいとおもいます上昇


そして、息子たちのおやつに買ったプリン
BAREFOOT

卵と生クリームいっぱいの超なめらかプリンでしたぁラブ
息子たち 『超うめぇ~音符』 と、わたしにはひと口しかくれなかったけど涙

ニコニコごちそうさまでした




同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 20:57 │パン
この記事へのコメント
ベアフットの梶原です!

いつもありがとうございまーす。

「アスパラとベーコンのなんたら」…おしい!

2種アスパラの「キッシュ」です(^-^)

ベーコンのキッシュは別にあったりする(笑)

ベーコンのキッシュはビールに合いますよ♪
Posted by barefoot at 2012年06月28日 07:58
>barefoot梶原さん

すいません(^^ゞ あいまいな覚えで

ベーコンのキッシュ! うんうん。ビールに合いそう♪
また買いに行きますね

かお
Posted by チー奈&かおチー奈&かお at 2012年06月28日 19:04