› 生きるが食! › スイーツ › お菓子 › ミスタードーナッツ

2012年06月12日

ミスタードーナッツ

チー奈です。
うちミスド結構好きなんです!
子供たちがリクエストしたので、おやつにミスドニコニコ
まぁ子供たちは定番商品ポンデリングやココナツチョコレートなので、写真撮ってないですが。。。

私は11日発売のジンジャーリングのハニー、チョコ、ホワイトチョコとある中で、ホワイトチョコを購入フフフ

ミスタードーナッツ

お!これ意外といいわ!しっとりした感じのドーナツです!
今度はハニー買おうかなぁ!
ただカロリーは高いね!328カロリーあせる
でも生姜味って結構好きなんだよねキャー

あと、ミスド関係ないけど、こないだシェリールのかほから手作りのパンを頂きましたニコニコ
以前、鎌倉の旅でKIBIYAベーカリーで買ったふすまを使って作ったパン!

ミスタードーナッツ

たまごサンドにしていただきましたニコニコ
食べてわかったこと!!!
私、KIBIYAベーカリーで買った食パンの味はこのふすまだったことがいまさらながら判明(笑)
とっても美味しかったよニコニコ
かほありがとうチュッまた待ってまーすあはは



同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

みるくほおる橘
みるくほおる橘(2019-07-12 09:47)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

パティスリー季季
パティスリー季季(2019-05-05 23:01)

Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)


Posted by チー奈&かお at 00:22 │スイーツお菓子