› 生きるが食! › お酒 › 七厘屋台 きん魚

2012年02月20日

七厘屋台 きん魚

おすましかおです。


先日、ママ友たちと飲み会しました音符

今回のお店は「七厘屋台 きん魚」 沖縄料理の居酒屋さんなんですね


7人で3時間飲み放題の女子会コース ¥3500を予約しましたナイフ&フォーク


飲み放題メニューはこちら
七厘屋台 きん魚
オリオンビールや泡盛が沖縄らしいねナイス

まずはオリオンビールでかんぱ~い
七厘屋台 きん魚
残念ながらビール注文は最初の1杯だけです

2杯目からはオリジナルカクテル・緑色の風ってのにしたよ音符
七厘屋台 きん魚
ライムベースで飲みやすいラブ


きん魚サラダ 塩こんぶや桜エビが入ったサラダ
七厘屋台 きん魚


島食材の炙り イカスミソーセージ・スパム・烏賊・魚←名前忘れちゃった汗
七厘屋台 きん魚

テーブルの七厘で自分で焼くよ
七厘屋台 きん魚
炭火で焼くとおいしいよね~ラブ


揚げ物 ソーキとグルクン
七厘屋台 きん魚
煮たソーキ(スペアリブ)を揚げてあって軟骨もやわらかく食べられる~ラブ


選べるチャンプルーはソーメンチャンプルーにしました
七厘屋台 きん魚
ゴーヤがアクセントになっていいね~ナイス


タコライス
七厘屋台 きん魚
ピリ辛でお酒にもあうよね~ナイス

デザート盛り合わせ
七厘屋台 きん魚
これだけでも満足なのに…

これも~キラキラ
七厘屋台 きん魚
オンナ心を掴むポイントをよく分かってらっしゃる(笑)


3時間コースだとまったりできていいね~キラキラ
料理の種類も量も程良くて、店員さんもとっても感じ良かったですキラキラ
席も奥まったソファー席で、子どもの話しから、姑のグチ、ダンナとの下ネタ話まで…
何かと秘密の話が多いママ女子会にはぴったりキャー


そうそう!このお店…トイレが…(笑) とっても面白いのっっ!うわっ
思わずカメラに収めたんですが…載っけるのは自主規制ひみつ

気になるひとはぜひお店で確かめてみてねうわっ

ニコニコごちそうさまでした


同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 16:00 │お酒