› 生きるが食! › おでかけ › ディズニー › ミラコスタでハッピーバースディ

2012年02月06日

ミラコスタでハッピーバースディ

おすましかおです。

ディズニー旅行の続きですニコニコ

今回の宿泊はなんと!「ミラコスタキラキラ
息子たちが2月誕生日なので、独身貴族の義姉がスポンサーになってくれましたラブ

ハーバーが見える部屋キラキラ 自分たちじゃ絶対にとまれませ~んラブ
ミラコスタでハッピーバースディ

夜のショーは暖かい部屋から見ましたよキラキラ

日ごろから早寝の息子2号は眠りにおちそうになっていたけど
『寝るなーっ! 起きろーっ!!』

なぜかというと… サプライズでルームサービスのケーキを頼んでいたから~ケーキ

ミラコスタでハッピーバースディ

宿泊の1週間以内にダンナと双子の息子たちが誕生日キラキラ
3人の名前を入れてもらいましたよ音符ダンナはおまけみたいなモンですがうわっ

スタッフの方が『ハッピ~バースディ~♪黒』と歌ってくれましたニコニコ
人のブログではパペットを使ってお祝いしてくれた…とかあったんだけど、歌だけだった~涙
スタッフによって違うのかな~?

チョコと生クリームが選べたので苺好きな息子たちのために生クリームにしましたケーキ
シンプルなケーキでおいしかったよラブ
ちなみに11cmで¥2500でした

お高いし予約も大変なミラコスタだけど、ステキだったよ~キラキラ
誰もいない夜のハーバーでクレーン車がメンテナンスしてたり一晩中でも見ていたかったーラブ

せっかくなのでミラコスタ宿泊者限定のオーナメントを注文したよ
ミラコスタでハッピーバースディ

ミッキーorミニー、パーツを自分で選べるのキラキラ
思った以上にでかくて重いんだけどどこにつけようかな~音符


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ダイワスーパー
ダイワスーパー(2019-07-19 21:40)

門前そば山彦
門前そば山彦(2019-05-13 22:56)

ラ・プティ・メゾン
ラ・プティ・メゾン(2019-05-10 23:43)

Bistro Café UMECHI
Bistro Café UMECHI(2019-05-09 20:49)


Posted by チー奈&かお at 17:39 │おでかけディズニー