› 生きるが食! › 外食 › らーめん › 甘藍屋

2012年02月04日

甘藍屋

チー奈です。
ついこないだラーメンのランキングTVやってたよね~
最後のちょっとだけ見ました!
十八番混んでたね~で結好きな私は結に行きたかったんだけど混んでたのでスルーしました。
で、なんとなくラーメン気分が抜けなかったので、どうしようかなぁ~と車走らせてたら甘藍屋さん発見。
こっちの道あんまり通らないから知らないんだよね。

メニュー↓

甘藍屋
甘藍屋
甘藍屋
甘藍屋
甘藍屋
甘藍屋

で、注文したのは450円のラーメンとセットのスープ茶づけ100円 安い上昇

甘藍屋

旦那はからあげ丼セット注文してたよ~写真忘れたけど。。。

スープ茶づけは危険だね。食べすぎる(笑)
次男もがっつりラーメン食べたよニコニコ
子連れにはとっても入りやすいお店でした。座敷もありましたよ~


同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 18:19 │外食らーめん