› 生きるが食! › 外食 › カフェ › TRE・PINI トレピーニ

2012年01月31日

TRE・PINI トレピーニ

おすましかおです。

チー奈と鴨江にあるギャラリー&フルーツパーラー「TRE・PINI」でランチしましたナイフ&フォーク

果物屋さんがやってるお店なんですねイチゴ

ランチ&ディナーメニュー 
TRE・PINI トレピーニ

すっごく悩んでビーフストロガノフ¥1000 
TRE・PINI トレピーニ

マンゴーやパイナップルなどフルーツをたっぷり入れて煮込みました…っていうのにひかれた~キラキラ

うんうん。酸味のないやさしい味だね もうちょっとコクがあるといいなぁ

ランチにはミニフレッシュジュースとマフィンが付くんだってキラキラ
グレープフルーツジュース 
TRE・PINI トレピーニ
他のテーブルの人はオレンジだったからその時々で違うんだね

リンゴのマフィン 
TRE・PINI トレピーニ

プラス¥200でコーヒーor紅茶 プラス¥500でサラダ・コーヒー・デザートが付けられるよ

セットのデザートもいいけど… 気になるよねラブデザートメニュー
TRE・PINI トレピーニ

ちょっと奮発してフルーツマウンテン¥880
TRE・PINI トレピーニ

カスタードスポンジにフルーツがてんこもりラブ
数えてみたけど、苺・バナナ・パイナップル・マンゴー・ピンクグレープフルーツ・いちじく・メロン・梨・ブルーベリー・キウイ…10種類キラキラ

う~んラブぜいたくキラキラ
フルーツタルトやフルーツサンドも食べてみたいなぁ~ラブ
またティータイムしに行こうっと音符

チー奈です。
私が注文したのは。。。

TRE・PINI トレピーニ

しらすと青のりの和風ぺペロンチーノ900円
写真では青のりで覆われて見えないね(笑)

デザートは

TRE・PINI トレピーニ
ど~ん

TRE・PINI トレピーニ

トレピーニパフェ780円

フルーツてんこ盛り!普段子供たちといるとフルーツはほぼ私の口には入らないので(笑)
マンゴーメロンラブな私にはとろける美味しさでした~
美味しいフルーツ最高だね!
パフェだからコーンフレーク入ってるかなぁ?と思いきやコーンフレークは入ってない!アイスと生クリームとフルーツですごく素敵なパフェ!それもかなりのボリュームでしたキラキラ
また食べたいなぁ~
モーニングも行ってみたいなぁ~と思ったよニコニコ


同じカテゴリー(外食)の記事
ヤマシロ
ヤマシロ(2019-09-08 18:29)

とん汁 桝形
とん汁 桝形(2019-08-09 22:16)

波の
波の(2019-06-22 18:27)

GITA
GITA(2019-06-18 16:35)

インド料理 Delhi
インド料理 Delhi(2019-06-10 22:25)


Posted by チー奈&かお at 20:04 │外食カフェ