› 生きるが食! › お酒 › CafeBar SOL TRAIBE

2012年01月23日

CafeBar SOL TRAIBE

おすましかおです。

先日、チー奈たちママ友とサクっと飲みしてきました♪黒
サクっと飲みとは電車やバスがあるうちに帰ろうね上昇というとっても健全な飲み会です(笑)

まずはチー奈と2人で0次会♪黒
280円均一居酒屋「てらきん」
CafeBar SOL TRAIBE CafeBar SOL TRAIBE

ビール2杯ずつと焼き物2皿ほど食べて1人¥1000ほど♪黒
サクっと飲みのウォーミングアップにはもってこいだナイス


そしてこの日のメインは「CafeBar SOL TRAIBE」
チー奈がフリーペーパーでお得な女子会コースを予約しといてくれましたニコニコ

¥1480で料理3品&90分飲み放題 だったんだけど
『あと¥500追加で120分の飲み放題とデザート付きになりますよ』ってんでじゃあそれで音符

飲み放題に生ビールがないのが残念~汗 0次会で飲んどいてよかった(笑)
カクテルでかんぱ~いキラキラ
CafeBar SOL TRAIBE

料理は前菜&サラダ&パスタってことだけど、値段も値段だし…って思ってたら

前菜どーんっっびっくり
CafeBar SOL TRAIBE
サラダバーンっっびっくり
CafeBar SOL TRAIBE

比較対象物を置いておけばよかった!でか皿にてんこもりでしたわナイフ&フォーク 
パスタはタラコクリームパスタだったけど←写真撮り忘れ!これもチキン入りでボリューミーキラキラ

デザートはレアチーズケーキ CafeBar SOL TRAIBE
これが1人1皿ずつで女子にはたまんないね~ラブ

カクテルは6杯くらい飲んだかな♪黒これで1人¥1980キラキラ
食べまくって喋りまくって大満足でしたニコニコ
またサクッと飲みしようね~ラブ



同じカテゴリー(お酒)の記事
山崎屋
山崎屋(2019-02-19 22:16)

山崎屋
山崎屋(2018-09-12 21:46)

すずめや てんくう
すずめや てんくう(2018-05-23 20:34)

一刻者
一刻者(2018-04-25 21:32)

目利きの銀次
目利きの銀次(2018-02-10 20:33)


Posted by チー奈&かお at 21:25 │お酒