› 生きるが食! › テイクアウト › 鮮魚店 › 山田魚店

2016年05月13日

山田魚店

おすましかおです。


袋井方面からの帰り道 
『今夜はお刺身が食べたいぞ音符』 と思い
磐田の 「山田魚店」 へ

14時開店の5分くらい前に着いたらすでに行列!!
山田魚店
30人くらいいたよ~びっくり


順番に店内に入って、お刺身注文

マグロ&カツオ以外のものはすでにパックに入ってるけど
マグロ・中トロ・カツオは注文が入ってから切るので
さらに待つことに・・・
この日は、30分くらい待ったかな時計


マグロ赤身・カツオ 各¥500(税抜)
山田魚店


マグロ中トロ ¥700
山田魚店


鰺たたき ¥500
山田魚店


サーモン ¥500
山田魚店


値段と量では 「センターアサヒ」 の方が安いかなって思うけど
マグロだけいっぱい食べたい時は、センターアサヒ
何種類か欲しい時は、山田魚店で魚青


そうそう音符この日は母の日

わたしから母へは→登山用ウエアプレゼント 
そして、息子たちからはコレ貰いました~プレゼント
山田魚店
欲しかった物だから嬉しいけど、それより
『かあちゃん大好きハート』 って両サイドから
ホッペにチューくちびるしてくれたのが何より幸せだったよ~にんまり


山田魚店
磐田市大久保846-1
月・火・第4水曜日休み
14:00~18:00




同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
Lucy
Lucy(2019-01-13 23:05)

ルイジアナママ
ルイジアナママ(2018-12-25 17:25)

ゴディバ
ゴディバ(2018-12-21 09:35)

あがた商店
あがた商店(2018-09-15 20:07)


Posted by チー奈&かお at 21:27 │テイクアウト鮮魚店