› 生きるが食! › パン › おでかけ › 長栄軒

2013年03月05日

長栄軒

チー奈です。

伊良湖の続き~ちょき

伊良湖岬恋路ヶ浜にちょこと寄りました。
ここ、菜の花と海が見えて綺麗なんだよね~キラキラ

長栄軒

菜の花パンフレットに載っていたパン屋さんに行ってみました!

長栄軒

長栄軒さん ぐるりんパンが人気みたいびっくり

長栄軒

店内↓

長栄軒

学校をテーマにしてるのかな、棚にはおどうぐ置いてあるし。黒板もなんだ?気になる。←後で気付いた(笑)

長栄軒

買ったのは↓

長栄軒

ぐるりんパンはハーフもできたので、ハーフで!
右からチーズ、キャラメルアーモンド、チョコ ハーフで各180円 くまぱん120円(チョコクリーム)

チーズが出来たてだったので、思わず1枚食べたらすごく美味しかった~ニコニコ
なんでも出来たては美味いなぁ~ラブ

パンフに付いてるクーポン持ってくとラスク貰えましたちょき


長栄軒
田原市田原町萱町75
定休 土曜
8:00~18:00




同じカテゴリー(パン)の記事
遠州パンまつり
遠州パンまつり(2019-10-03 12:53)

yamayo
yamayo(2019-03-31 14:00)


Posted by チー奈&かお at 22:20 │パンおでかけ